飲む時間帯・アレンジ方法

すっきりレッドスムージー飲む時間帯・痩せるのに良い飲むタイミングって?

sukkiri

すっきりレッドスムージーは、ダイエット・痩せる目標があって飲まれている方が多いですよね!

私もその中の1人ですが、口コミをみていると飲む時間帯はみなさんバラバラなんです。

せっかく飲むのだったら、正しい飲み方・効果的な飲み方でダイエットを成功させたいですよね(・ω・)b

ここでは、すっきりレッドスムージーの飲む時間帯や効果的なタイミング・成功できるアレンジ方法をまとめています。

\最安値の通販購入はココだけ!/

すっきりレッドスムージー飲む時間帯と飲み方って?

すっきりレッドスムージーの成分をみると、代謝促進の痩せ効果を高める250種類の酵素以外にも美肌成分がたっぷり含まれています。

痩せるために効果的な時間帯と飲み方

すっきりレッドスムージーを実際に飲んでる人は、朝食に置き換えたり、昼食から夕食までの間食として飲まれている方が多いです。

  1. 朝に飲む効果・・・1日のエネルギーと栄養素がたっぷりとれるので◎
  2. 夜に飲む効果・・・就寝中に酵素を美肌成分がしっかり届くので、エイジングケア・便秘や冷え性のスッキリ対策にも◎

また、眠る直前に飲むのは、レッドスムージーが消化に良いとはいっても胃腸の負担になることもあります。

夜の時間帯は、眠る2時間前までに飲むようにしましょう。

【注意!】飲むときはアイスか常温で!

すっきりレッドスムージーは生の酵素が原料になってます。

温めて飲むと酵素の働きが低下してしまうので、アイスか常温で飲むようにしましょう。

短期間の置き換え(プチ断食)で痩せ効果アップ

短期間集中で痩せたい方には、置き換えやファスティングで、糖質・カロリーオフするのがオススメ。

私も5日間【夜】の短期置き換えダイエットを実行しましたが、肌はスベスベになりながら痩せて体内デトックスできる感じででした。

置き換えダイエットをされる場合は、満腹感をより高める飲み方をするとお腹がすかないし、飽きずに続けることができました◎

昼の時間帯よりも朝か夜の置き換えがおすすめです。

昼から夜までの食べない時間が長いし、消化時間もたっぷりあるのでランチは普通に食べましょう!

また、すっきりレッドスムージーのパッケージには、チェックカレンダーもついているので、ダイエットの記録として使えますよ。

これで満腹!おすすめのアレンジ・レシピ方法

すっきりレッドスムージーは、スティックタイプで毎回アレンジが簡単に楽しめます!

一番のオススメは豆乳割り

sukkiri3

すっきりレッドスムージーに豆乳をプラスすると、プルプルな食感?になり、満腹感が一気にアップします。そして美味しい!

イソフラボンまで摂れるので、女性にぴったりのアレンジ方法。

豆乳とすっきりレッドスムージーをあわせて、約100kcalになります♪

水で溶かす場合、100~150mlが基本量ですが、豆乳は少し多めにいれてもいい感じでした。

炭酸水で割ってシュワシュワ飲む

美容にも良いといわれている炭酸水ですっきりレッドスムージーを割ると、炭酸がお腹を満腹にしてくれます。

朝飲むと、お仕事前にシャキっと目が覚める感じがしていいですよ!

炭酸のペットボトルも種類がありますので、カロリーをチェックして好みの味で試してみましょう。

飲むヨーグルトやジュースでも!

飲むヨーグルトで飲むと、豆乳と同じようにプルプル感がアップ!プレーンやイチゴ・ブルーベリーとも相性がよかったです。

果物のジュースでわると、さらにいろんな味になってあきないですね((・ω・)b

あなたは夜・朝?楽しく続けてダイエットを成功させよう!

woman

アレンジ方法をみてみると、ゼリーやデザートにもできますが、面倒な人向きじゃないです( *´艸`)

お手軽に置き換えダイエットを成功させるには、

  1. 朝か夜の置き換えをする
  2. お腹もちするアレンジで味に変化をつける
  3. 決まった日数は毎日続ける

ことが大切です♪

長期間のファスティングなど、くれぐれもムリなダイエットはされないでくださいね!

すっきりレッドスムージー初回84%OFFでお試し